たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2007年10月27日

東京モーターショー

台風20号の影響で風雨が強くなってきた。

こんな日は「部屋の片付け」と決め込んで本棚を

整理していたら、東京モーターショーのガイドブックが出てきて

片付け中断。 それも第13回の・・・昭和41年。

なつかしいクルマたちを見ていると昭和にタイムスリップ、

思わずニヤニヤしてしまう。

東京モーターショー

自動車少年だったころは、晴海の会場まででかけてカタログ集め、

ほしい自動車のランク付けなんかをしていた記憶がある。

東京モーターショー

東京モーターショー
ホンダS800クーペやマツダキャロル、
                                        
東京モーターショー                                        

東京モーターショー

ミゼットやユーミンの歌に出てくる「ベレG」いすゞべレット1600GTも発売されていた。


今日から始まった「第40回東京モーターショー」

久しぶりにでかけてみようかなicon17



  • Posted by toni 7  at 17:25 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    東京モーターショー
      コメント(0)